愛を語ろう☆私のお気に入りブランド

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛を語ろう☆私のお気に入りブランド

このホームページではブランドにつながるポイントを実例と共に紹介しています。
あたなのブランドに関するちょっとたハテナや質問。こちらのサイトで解決できればうれしいです。ぜひお立ち寄り下さいね。
各ページへは↓から!

早速ですがこの話から。

なかなか難しい!
そもそもあまり知らないんですよね。
知っているのはレディースがあるブランドの、メンズバージョン。
PPFMオムとか、モルガンオムとか。

あとは両方あるブランド。
GAPとか。うん、それ以外出てこない。

スーツはアルマーニとかPRADAとかいろいろありますが、普段着って考えると難しい!

人気があるのはポールスミスとかかなぁ。
でもちょっと奇抜なのもあるし、普段着って考えるとそこまでいいブランドってわけじゃないし。

ディーゼルとか?バーバリーとか?
ちょっと質の良いものも良いですよね。

ただ、昔はスーツっぽい綺麗系おしゃれが好きだったけど、今はカジュアルな方が好きです。
一緒にそのままくつろげるイメージ。
肌さわりのよいイメージ。

旦那はよくGAPを着ています。
カジュアルで、なかなか可愛いし、私も気に入っています。

子供ができたら親子で着られるブランドが好きになりそう。
世代とともに好みも変わってきますね。
Copyright (C)2016愛を語ろう☆私のお気に入りブランド.All rights reserved.